容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

眼鏡市場 レンズについての記事紹介

  1. 2009/09/30(水) 14:09:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
眼鏡市場 レンズについて調べてみました。

眼鏡市場は本当に18900円
先日ビジョンで遠近両用を購入しました。レンズだけでも15000円。それも一番安いものです。薄い最新のものとなると、レンズだけで4〜5万もします。このようなレンズでも、フレームつきで上記の値段でいけるんですか。


週刊VOCALOIDランキング #75 - Weekly Vocaloid Ranking #75 Part 3/3


ソニー・ヨーロッパ社プレジデント 西田氏に聞く − “ソニーならでは”の3D&ネットワーク展開 - Phile-web

ソニー・ヨーロッパ社プレジデント 西田氏に聞く − “ソニーならでは”の3D&ネットワーク展開
Phile-web
西田氏:ソニーが掲げる3Dエンターテインメントのテーマは“レンズから茶の間まで”。ソニーは放送局から映画製作の現場、コンシューマー製品まで一貫したコンセプトと独自技術による製品を供給できるユニークなブランドであり、持てるリソースを最大限に利用して新たな ...

and more »

シルバーウィーク!
彼氏さんの実家にお泊まり♪ 【21日】 ブランチを食べてから、結婚式の招待状セット! だいたい1時間半〜2時間ぐらいかかったかな!? ↓ 眼鏡市場でメガネ購入☆ あたしのメガネはレンズとフレームが取り寄せとなり、当分手元にはこないのだf^_^; ...

眼鏡 Sotaの雑記/ウェブリブログ
小さい頃から近視なので、ずっと近視用の眼鏡をかけているのだが、だいぶ前から老眼気味で、眼鏡をかけていると近くが見えづらかったのだ。 1週間ほど前に眼鏡市場へ行って、遠近両用眼鏡を作った。今日できあがったので、さっそく使ってみている。 ... 今回 、眼鏡レンズが入っていた袋をもらえたが、それによると、遠近両用のカギとなる加入度はAdd1.00となっていた。もう少し加入度が高くても良かったかもと思ったが、そうすると見る部分によるゆがみも大きくなると思うので、最初、遠近両用に慣れるまではこれ ...

情報商材17
情報商材3
情報商材19
情報商材31
情報商材5
情報商材29
情報商材25
情報商材16
情報商材13
情報商材14
情報商材21
情報商材33
情報商材20
情報商材2
情報商材23
情報商材9
情報商材6
情報商材10
情報商材28
情報商材8

DTIブログって?